陽が落ちるのが早くなって、朝晩涼しくなってきて、秋がそこまでやってきた感が出てきた。
サンマはまだ食べていないけれど、美味しいものがいっぱいの秋、体重「現状維持」に努めます真顔

きのこきのこきのこ

昨日は通院日。
半年毎の検査結果を聞く日。
おかげさまで3年半クリアしました!
気になっていたシボウカンも問題ないとのこと。
減らない体重vs食欲の戦いはまだまだ続く…滝汗

きのこきのこきのこ

先月のことになるけれど、
三連休その1は、「茨城ゆめ国体」公開競技の「武術太極拳」を見物&応援。

ゆる〜く再開した太極拳。
チーバくん県に在住だけど、所属している連盟はは納豆県。
年に一度の交流会の会場でもあるこの場所で、日本選抜の選手のデモンストレーションもあったり、競技で活躍中の選手の演武が見られたりとワクワク。デモンストレーションは動画も撮ったけれど、何度見てもカッコイイですラブ
それに加えて、息子の幼稚園時代のママさんに会えたり(他県に在住)、かつて住んでいた鹿の多い県で一緒に練習した仲間も出場したり、嬉しい再会でしたラブラブ

三連休その2
息子の高校文化祭の見物へ。
今年でラストなので、バザー見物も兼ねてウインク
整理券ない人が入場できるまでの空き時間に弓道体験で2本の矢を打ってみた。部員さんの補助で引いたら、1本目は手前の板、2本目は隣の的方向へ💦  
バザー戦利品。
大根おろしは水切りザル内蔵。使いやすそうかも?

先週末からPayPayデビューしてみました💰
友人からの情報で、チャージはセ○ン銀行からその都度入金する方法。思ったより簡単だったけれど、背後の人影に襲われたら怖いなと思ったり滝汗  
頭の体操がてら、ボチボチ習得していきます真顔