台風21号が去って被害の大きさに目を疑うほどでした。昨日は北海道で大地震があり、被害の状況と解説をニュースで見るたびに、胸が締め付けられます。これ以上の被害が起こらないように、また行方不明者の方々が一刻も早く見つかる事を祈っています。


💒

日曜日は姪っ子ちゃんの結婚式へ参列。

結婚式自体、参列するのは何年ぶりなのかが曖昧ガーン  親族紹介もあったので、ご挨拶&写真撮影のあとに挙式へ参列。写真撮影の時に初めて姪っ子ちゃんの花嫁姿を見ただけでウルっときてしまったおねがい

教会式にて晴れて夫婦になり、新郎が緊張で指輪を落としてしまうハプニング(?)も、ずっと語り継がれていくのだろうなてへぺろ  ケーキ入刀の後は新郎新婦の食べさせっこ、それぞれの両親がお手本として妻→夫にケーキを食べさせるというサプライズあり。

披露宴も終わる頃には、エンドロールで挙式から披露宴のダイジェストムービーが流れ、今どきの披露宴を実感。

幸せいっぱいの二人の姿は、こちらまで幸せな気分になりましたラブラブ