☆お知らせです☆

第12回秋の福崎さるびあマルシェ

本当に若干数ですが

出展者の新規募集をしたいと思います。

 

↓↓↓

募集は終わりました!たくさんのご応募ありがとうございました!(2022・10)

 

普段はスカウト制で、新規募集はしていないのですが、この機会に新しい出展者さまとのご縁を楽しみにしています^_^

 

一緒に盛り上げたいよーと言ってくださる方、どうぞよろしくお願い致します。

*飲食・お菓子などの募集は今回はしません。

ハンドメイドの方よろしくお願い致します(ハンドメイドジャンルは問いません)*

 

先着順ではないので、下記をよく確認してからのエントリーをお願い致します。

(エントリー数が多い場合は抽選選考にさせていただきます)

 

第12回秋の福崎さるびあマルシェ

開催日 2022年11月27日(日)

10:30〜15:00

場所 福崎さるびあドーム(兵庫県神崎郡福崎町西治284-3)

 

★エントリー期間→只今より→9/26(月)AM8:00

専用メルアド→raluo★icloud.com (★→@)【メールの送受信が出来るように環境設定お願いします。】

 

まずは上記メールアドレスに

【出展希望】とのみ

書いてお送りください。

この時点ではエントリーにはなりません。

 

こちらから、『出展要項メール』をお送りします。(出展要項メールは24時間以内にお送りします)

出展要項をよくお読みになり、了承いただきましたら、エントリーをお願い致します。

それではよろしくお願い致します\(//∇//)\

 

さるびあマルシェ実行委員会