今日で12月はお終い | ふくねこの楽喜びより

今日で12月はお終い

しばらく雨降りはなかったのに降りましたが、寒くはなかったです。

 

私の部屋の窓から南天の赤い実が見えます。元気が出ます。

白南天は頭が重くて手で支えて写しました。

鳥さんたちは南天は赤い実の方がお好みのようです。

万両                     千両

                          やぶこうじ         

 

黄色い菊                    赤い菊

                  サザンカは沢山花を咲かせました。

 

クリスマスは二人だけでささやかにお祝いしてユーチューブを観て楽しみました。 

 

クリスマスカクタス

 

成田メモリアルパークタワーです。お墓のお掃除とお参りに

帰りは早目に、いつもそうなんですが出入りしているキクがいつ帰ってくるか気になるので、二人だけなので日帰り温泉に行かずお弁当買って家で食べました。

 

いつもおとなしく出かけたら帰りを待っていてくれるニャンたち

          リン母さん                                            

娘のルン

娘のアン

一人が不安なおばあさんのギンを若いチャカが守ってあげています。

 

どのこもみんな甘えん坊。さわってさわってと甘えてきます。

 

 

 

 

昼間はお日さんがでてると暖かくて日向ぼっこ

 

 

 

金沢のお正月用のお目出たいお菓子を夫のお母さんから贈っていただきました。ありがとうございます。

 

今日も最後までご覧いただきありがとうございます。

 

今月も皆元気で幸せ感謝です!!

 

本年度中は大変お世話になり誠にありがとうございました。

どうか皆様、ご健康に留意され良いお年をお迎えください。