かなりのブログご無沙汰になってしまってました(;^_^A

色々とありましたが、この週末は久しぶりに栃木に遊びに行きました♪


本命の人物に会う前日に、小学校の修学旅行以来の日光東照宮へ(^_^)



小学生以来だったので、当時の記憶は全くございませんでした( ̄▽ ̄;)(笑)

でも終始笑いっぱなしでとても楽しめました♪


そしてその日の夜は鬼怒川温泉ホテルに泊まり・・・



偶然だったんですが、たまたまこの日は花火大会だったらしく、超アリーナ席で見ることができてラッキーでしたラブ



近すぎて火の粉が飛んでくるんじゃないかと思う程でした(^_^;)



次の日の朝に吊り橋を散歩していると、何やらクワガタ♀が歩いてました・・・



これは何クワガタなんでしょう??





そして、ついに今回のド本命の人に会えました(^○^)



THE のんのんさん(*^^*)

自分は3月も6月のブルーベリー愛す会も参加できなかったので会いたかったですよ~~ラブ





ブルーベリーにとても愛情をかけてる人の目ですね~(*´ー`*)これはフロリダローズですが、予想よりも大粒でした♪
さすがのんのんベリーですね爆笑



楽しい時間はいつもあっという間です照れ・・・


帰り際に、初めて訪れた「あじさい坂」で二人でパシャリ♪

宇都宮の住民になれそうなくらい遊びに行ってる気がします(*^^*)


のんのんさん、今回は忙しい中、時間を作ってくれてありがとうございました(^_^)
会えて嬉しかったですよ♪


そして、今回予定合わずで会えなかった蘭さんから鳥取のお土産もいただいちゃいましたおねがい


ありがとうございます(*^^*)

はやて号さん、かいまりんさんの分の接ぎ木テープも確かにお預かりしましたよ~(^_^)v