ボーダーコリーNERO 川遊び大好き

 
image

土曜日にまた川遊びしにいった。お盆休みは終わっているがまだ人が多そうなので天気予報で晴れの日曜日より、曇りの土曜日を選んだ。

午後からは晴れ予報であったが、到着は午前中だったので曇りと小雨もあった。

NEROはいつもの川遊びの場所の到着して大喜び~!!

朝の9時台でもたくさん人が来るね~

人が多いとNEROを遊ばせにくいので、人がいなさそうな場所まで移動して水遊びしてた。

午後からはさらに人が来るだろうし、NEROは2時間も遊べば満足してくれそうなので人がさらに増える前に退散。

 

NEROのジャンプ。

もう躊躇なく飛べるようになったね、ブラボー!!

 

川遊びといえば阿寺渓谷の美しさはNEROのInstagramで好評なのでそのうちこちらでもまとめてUPしたいな。