ゆきので冷たいぶっかけうどんランチ
 
image
有休の日のランチに、ゆきのにぶっかけうどんランチを食べにいった。「ゆきの」は私がお気に入りのうどん屋さんで何度かブログでもUPしてる。
13時前に到着、平日なので行列はなく少し待っただけで入店できた。
この日は「揚げモチぶっかうどん」にしたよ。
美味しいかやくご飯もいただきたかっがた売り切れの札が出ていたよ、残念ショック
image
揚げモチちとパリパリの大葉の天ぷら、カツオ節、天かすと海苔が少々トッピングされてる。
 
 
image
「ゆきの」の麺は剛麺のような強いコシのある麺でなく、もっちもち~&ツルツル~でめちゃくちゃ美味しいの!!
あっという間に美味しいうどんをいただきました!
 
この麺は他にない食感で私が一番好きなうどん屋さんかもしれない。
出汁はそのままのんだら濃いめなので、麺がつかってその麺をツルツルっといただくととても美味しくなるようになってるね。
店を出たら「売り切れ」で営業終了の札が出てたよ。私はギリギリ滑り込みでゆきののうどんを食べれたのでラッキー!!
平日でも13時~13時半あたりは運が悪ければ麺切れの可能性もあるので、気をつけないとね。
美味しいのでまた行きます~!!