天満で昼飲み 2軒目はあずき色のマーカス

 

image

天満で平日昼飲みで大旦那で飲んだあと、2軒目はあずき色のマーカス。

 

 

image

酒豪メンバーと乾杯!!

 

image

私が覚えてるのはこの鰆の刺身。

美味しい鰆を知らん私に相棒が注文してくれて、食べてた。

鰆ってあまり好きでなかったけど、美味しいやつは美味しいのね♪

 

image

他の料理も注文してたけど食べた記憶が無いわ(;゚ロ゚)

写真だけ撮ってて、あとはお酒を飲んでたと思う。

友達たちは、食べ物よりお酒の量の方がすごい気がする。

image

牡蠣の香草オイル漬け。

image

マーカスのエピパンかな?

 

image

メニューの一部。

久しぶりにいったら、やはり物価上昇で少しずつ値段あがってるのを実感した。

平日にもかかわらずある程度席は埋まっていて相変わらず人気のある店であることも再認識。

私は翌日の仕事やNEROの夜の散歩もあるのでと、2軒目にて飲みは終了した。

酒豪メンバーたちはもちろん翌日の仕事はあるが3軒目へと消えていった・・・お酒強過ぎ!!