ゆきのでぶっかけうどんランチ

 

image

平日相棒もやすみ取った日に二人で久しぶりにゆきのでランチしてきた。

今までも一人で何度も行ってるけど、二人だとさらに美味しく食べれる。

 

 

image

相棒も冬でも冷たいぶっかけうどんがいいみたい。

天ぶっかけにしてたよ。

 

image

エビ天と他野菜(茄子、カボチャ、サツマイモ、大葉)の天ぷらがのってる

 

image

私は久しぶりにかき揚げにしてた。

小エビとニンジン、ジャガイモ、ゴボウのかき揚げはめちゃ大きい。熱々サクサクのかき揚げと冷たいうどんが合うよ。

 

image

ゆきのは麺が私好み、ここのうどんのもっちり感が他のうどん屋にないのよ。

最近はコシが強いうどんを食べてた、それも好きなんだけど。ゆきのの麺はやや太めでモッチモッチ~でめちゃ美味い。

ぶっかけの出汁も美味いよ~って相棒も喜んでた。

 

image

土曜日は並ぶの覚悟ですね。

私はゆきのは人気だから有休とれた平日狙いでいってるよ。

image

いつも間違いなく美味しいうどんを食べれるのでまだまだ行きます~!!

 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270405/27000574/dtlmenu/