裏なんば 愚今 (CONG)ゴングでちょい飲み

 

image

 

裏難波で飲んだあと、もう少し飲もうっとなって向かったのが黒門市場近くにあるスタンドキングコングだったんだけど、めちゃ久しぶりだったのもあり、移転してたよ。

店名が愚今にかわっていて、外からは立ち飲みの居酒屋とわかりにくい。

会員制の札がはってあったのでうちらは無理かなぁ・・・って思ったけど店に入れたよ。

常連さんであろうお客さんで賑わっていた、立ち飲みだけど座れる席もあったのでそっちに案内してもらった。

一杯目はフルーツサワー、私はイチゴで飲み友はスダチ。

 

image

アテにいいイベリコ豚サラミとミント

メニュー撮ってないから料理の名前がわからないけど、酒飲みが好みそうなメニューが多い。

我々は2軒目だったのでがっつりした料理はたのんでないけど、ボリュームありそうな料理もあったよ。

image

カリフラワーのピクルス盛り

 

 

image

チャンジャとクリームチーズ

2杯目以降は二人ともハイボールを数杯いただいて楽しんでいたよ。

二人や一人飲みにいい感じのお店です。

また裏難波で飲むときには行きたいな。