サンタアンジェロでPIZZA DINNER

 

image

PIZZAを食べたくなって難波CITYのサンタアンジェロにいってきた。

間違いなく美味しいPIZZAを食べれる20年以上前からお気に入りのPIZZERIA!

 

image

土曜日だったので予約しておいた。PIZZA以外には生ハムと季節前菜の盛り合わせにした。

お酒をのむのでアテにいいよ。

 

image

ワインはボトルだと3000円~あるのでリーズナブル!

PIZZAにはBEERが合うけど、前菜とかオーダーしたPIZZAには赤ワインがあいそう。

image

生ハムとラフランスにバルサミコ酢、イカスミのゼッポリー二っぽいのやら、いろいろの前菜。

どれもワインにあって美味しかった~。

image

ここで初めて食べてみたPIZZAのマンゾ。
ローストビーフとルッコラのPIZZA。ロービーをトッピングしちゃうなんて、ありそうで今まで見たこと無かった。
ロービーやわらかくて美味しいし、これは赤ワインがすすむよ。
 

image

マルゲリータスペシャリテ

水牛モッツアレラチーズと自家製トマトソースの定番マルゲリータのPIZZA、濃厚でまろやかなチーズと酸味少しあるこれまた濃いトマトソースがマッチしてて美味しい~!!

マルゲリータは美味しいので、いつもオーダーしてしまうなぁ。

 

隣との席の間隔をもっとあけてほしいところだけど、アクセス良いし、間違いなく美味しいPIZZAが食べれるのでまた行くだろうな。