ボーダーコリーNERO 橋杭岩にて

 

夏は海や川へお出かけのNERO。

先日は和歌山県串本にへオートキャンプしにいった、その通り道に橋杭岩で少し散歩。

image

気温が高くて日中の散歩は暑すぎるので海の水を見たら自ら海に入りに行くNERO。
image

和歌山県の橋杭岩が串本に行く通り道だったのでNEROを連れて行った。引き潮の時だったので前にいったときと風景がちがうね。

 

image

水を見て嬉しそうなNERO。

image

 
image

海の方へと嬉しそうに走るNERO.

暑くて早く水に入りたいんだろうけど、こんなところで水遊びはできないよ~(;゚ロ゚)

image

途中道の駅すさみによってランチのサンマ寿司も買っておいた。
image

テントを設営してランチにサンマ寿司食べてたよ。

7月は佐用町と串本にキャンプしにいった、7月がもうすぐ終わるね。。。

8月と9月はどこへキャンプに行こうかな。