ボーダーコリーNERO 佐用町のひまわり畑へ

 

image

気づけば7月。梅雨はあけたのかな。2年前にパピーのNEROをつれていった佐用町のひまわり畑に今年はいってみた。

佐用町は兵庫県だけど、大阪市内からだと車で2~3時間くらいかかるので、今回はキャンプ兼ねていってきた。

 

image

土曜に佐用町にいたけど、まだ曇っていたのでひまわり畑にはいかず、キャンプ楽しんでた。
今日は晴天でひまわり日より!
image

NEROも散歩は嬉しくて最初はうきうきしてた。

image

天気は晴れで青空とひまわりでとてもきれいだけど、気温は34℃くらいで、フワフワの毛皮をきてるNEROにはキツい。。。

image
ひまわり畑を一週してから、佐用町名物?の鹿肉コロッケ食べて海に向かった。
 

image

NEROは途中でひまわり畑のまわりにある水につかりにいってたあせる

この水きれいなのか不明、、、ひまわり畑周囲にあるから大丈夫?

この用水路に人間が足をちゃぷちゃぷつけるところもあったし大丈夫かな。。。???

 

image

昨日からはじまったひまわり祭りは夏の間はやってるようだよ。