キャンプ12 高嶋海水浴場オートキャンプ場

 

京丹後の高嶋オートキャンプ場、よさげなので行ってみた。

image

丹後半島の海はかなりきれいなので気に入ってる。

大阪市内から3時間なので、私の場合キャンプするのにもちょうどいい距離。

image

12時チェックイン開始だけど13時頃到着した、場所は予約の時点では決めれないようで、行ってから決まるみたい。
36番っていわれたけど、NEROがいるので、できれば端っこの33でお願いした。
端っこは人気ないのでまだ空いてて、33番にかえてもらった。
image

NEROは早く遊びに行きたいと訴えあるけど、テント設営するまでちょっと待ってー

image

芝生だからペグは打ちやすいし、水はけもいい。

 

 

image

車で5分くらいのところに宇川温泉もあるのでゆっくり温泉につかりにいった。

image

お風呂入ってからようやくお酒飲める。

私としたことが、イタリアの赤ワイン持って行くつもりでいたのに荷物に入れ損ねた(;゚ロ゚)

途中スーパーでロコタジの赤ワイン買ったわ。

image

海がきれいだし居心地良かったのでここのキャンプ場はまた行きたい。