ボーダーコリーNERO 京都の海へ

 

NEROをつれて京都の海へ行ってきた。

image

天気は曇りだったけど気温は27℃くらいまで上昇してたのでNEROが泳ぐのに寒すぎず泳ぐのにちょうどいい。
image
丹後半島の海
 
image

いつもどおり海を見ると、ランカーを投げてとってくる遊びをしたがるNERO。

いつも原っぱで遊んでるボールやプラーを海に投げても全然とってこない・・・

ランカーか、流木じゃないとあかんのや。

image

海岸を散歩したら、波に反応するNERO。

動く物を追う習性で、打ち寄せる波に猛ダッシュするから困るあせる

 

 

image

波に猛ダッシュ始まる前に海にランカーを投げて泳がせておこう。

 

image

透き通る海が京都にもあるよ。大阪市内からは車で3時間くらいかかるからちと遠いけど、また行きたい。

image

泳ぎまくった後は潮っぽいNERO。体力使いまくったあとは爆睡するけど、その前にとどめにシャワーしようね。