ボーダーコリーNERO 奈良県で川遊び

 

大阪市内から少し遠出して奈良県へ。

image

春~秋まではNEROは水遊びを楽しめる。

image

奈良の川は水がきれいなのでNEROを遊ばせるのOK.
ただ水が5月だと、かなり冷たい。
それでも川遊びしたいのかはNEROにまかせることにした。
 

image

振り返っておもちゃを投げてほしいと訴える。NEROのおもちゃや流木を投げずにほっておくと、ワンワン吠えだす。

水が冷たくても川遊びするんだね!

 

image

おもちゃ投げたら喜んでとってくる。
image
冷たくても川遊び続けるNERO。パピー期から泳ぐの好きだったね。
image
口には松ぼっくりくわえてる。遊歩道歩いてたら泥んこあって、NEROの足を見たら泥まみれあせる
さて次はどこに水遊びしに行く?