ボーダーコリーNERO 箕面を散歩

 

NEROと近場の箕面にドライブ。

箕面にちょっと前に散歩いったときは遊歩道の分かれ道で違う方にいったから滝にいけなかったけど、今回は滝に行く道を散歩した。

 

image

大阪市内から箕面までは車で1時間程度かな。

image

箕面のビジターセンターに車を停めて遊歩道を散歩。

滝近くにも駐車場があるけれど、NEROの散歩が一番の目的で来てるのでビジターセンターから2Kmほど散歩して滝に行くのちょうどいい。

image

遊歩道にもほとんどすれ違う人がいないのでNEROの散歩しやすい。

犬連れには穴場の散歩道。

 

image

NEROはGW中に連日海と川で泳いできてるのでそろそろお疲れかも・・・
 

image

箕面の滝についたよ。

GW中で天気良かったけど思ったほど混んでいなかったね。

image

NEROはいつもは日中昼寝をしてるけどGW中は昼寝無しで一緒にお出かけして起きてたせいかくたばってきてる?
帰りは遊歩道の登り道を見て躊躇してたな( ̄∇ ̄)
 
image

NERO、猿には会わなかったけど箕面の遊歩道は散歩してて楽しそうだしまた行こうね。そのうち猿に遭遇するかな?

 

箕面の遊歩道で犬の散歩+滝を見に行くならビジターセンターだね。

image

翌日は一日中雨でお出かけできず。。。NEROは連日お出かけで体力使ったのでほとんどゴロゴロしてた。

ボールをのせてもゴロゴロ寝たままのNEROだった。