桜並木とNERO

 

image

奈良県宇陀をドライブ中、桜並木道があったので車を停めて散歩。
image
NEROにとっては暑そうだけど、散歩好きだし歩こう。
image

桜の名所でも無いところだけど、桜が川沿いにずっと咲いていたので終わるところまで歩いていたよ。

 

image

左から撮ると、真っ黒顔のNERO。反対側から撮ったら、ほくろみたいな模様があるね。

image

桜と関係ないNEROのこと。

NEROは言葉を覚えるから、神経質なところもあったりする。

嫌いな言葉を言うと、唸って怒ってるアピールする。

困ったのが「おはよう」という言葉が嫌いらしい。。あせる

「おはよう」って言うとその度に唸るからなぁ。。。なんでその言葉が嫌いになったのか理由は不明。

image

枝を見つけてコロコロって転がしたら、すぐに反応してくわえる。

時には噛みまくって枝を破壊する。

imageimage

お出かけして写真撮るとき、こうやって口を閉じていてほしんだけど、舌がながくていつもハァハァしてるからほとんどが怪獣みたいな写真ばかり。

image

ぶちゃいくなNERO。

お出かけしたときの写真はほとんどがベロだしっぱなしのNERO。

今でハァハァしてるけど、これから夏が来るし、もっと暑くなるよ~