桜の夙川を散歩

image

NERO、暖かくなったしお出かけしたくなるね。

image

家の近所も桜がだいぶ咲いているし夙川も桜が見頃を迎えているだろうと思いNEROを連れてでかけたよ。

 

image

平日だけど人が多かったね。NEROは桜より夙川沿いの松ぼっくりが気になるよう。

image

4月になる前に桜が満開になりそう。

今年も雨ではない桜の咲いてる夙川にNEROと訪れることができてよかった。

image

 

image

のんびり散歩したいのに、車やバイクの音を聞きつけると構えて、通り過ぎるときには飛びつこうと暴れるNERO。

早く落ち着いてほしいな。まだ2歳になってないから、落ち着くことを願ってもうちょい待ってみるか。

image

 

image

 

image

NERO君、今年は奈良県吉野の桜に君は連れて行けないけど他の桜を春のうちに見に行こうね。