奈良県の賀名生梅林を散歩

 

家の前の公園では間違えて早く咲きすぎた桜の木が花を咲かせてた。

梅の見頃もピークを終えたくらいの週末、奈良県の賀名生梅林にいってきた。

image

奈良県賀名生は大阪市内から下道で2時間弱でいける。高速なら1.5時間。
image
NEROは土日のお出かけが楽しみ。
image

 

NEROに最近は服を着せてる。
外の散歩で草むらとかいったときの汚れ防止になるかと思って。
賀名生梅林散歩してたら途中ですでに、服はびちょびちょで濡れて汚れまくってるよ、車に乗せる時には脱がせた。

 

image

梅の花、見頃を迎えた木が多かったよ。

 

image

賀名生梅林は入場するところとかないのでたまに車やバイクが走るよ。そしたらNEROが飛びつこうとして大変。。。

毎回NEROのリード短してピタッと持つか、NEROを抱っこして車、バイクが去ってくれるのを待つような状態。

 

image

 

image
天気が良かったので気温は涼しいけど、日陰を探していたNERO。
はぁはぁベロだして怪獣みたい。
 

image

怪獣NERO君、梅の次は桜かな?天気がよい週末はでかけようね。