ボーダーコリーNERO 月ヶ瀬村にお出かけ

 

久しぶりの投稿。

一年前の今頃も奈良県の月ヶ瀬村にドライブしに行った。思い出して、今年も月ヶ瀬村の梅林を見にいった。

来週くらいが満開だと思うけど、NEROを人混みに連れて行くのは大変なので五分咲きくらいの方がよいし、来週の週末の天気は不明なので本日行ってみようと決めた。

image

NERO、冬はお出かけしたいところないけれど、そろそろ暖かくなってきたし、久しぶりにお出かけしよう。

 

 

 

image

大阪市内から車で高速道路走って約1時間ちょっとで奈良県月ヶ瀬村に到着。

まだ五分先程度なので人はそこまで多くないかなって思ったけど・・・

昼前に到着したら、地元の駐車場ほぼ満車ばかりだよ(;゚ロ゚)

来週くらいからピークと思うがもっと人多くなりそうだけど、駐車場探すのもたいへんそうだね。

 

 

image

NEROと梅を見ながら少しだけ散歩。

image

NEROのおしゃぶりようの鹿の角と、梅干しを買ってかえった。

 

image

相変わらず車やバイクを見たら飛びつこうとする引っ張りが強いので、車道の散歩は大変汗

いつになったら、なおるん?

 

image

各地の梅林はそろそろ見頃開始だね。
image

来週か再来週あたりに天気良ければ綾部市の梅林にでも行こうかな。