奈良県藤原宮跡のコスモス畑にお出かけ

 

image

今日は祝日で天気も良さそうだったので、コスモスを見に奈良県の藤原宮跡にNEROとお出かけ。

 

image

NERO最初は大喜びで車に飛び乗り、目的地に着くとはしゃぐ。

いつもだけど、到着前に車のナビが「目的地」ってアナウンスすると、その音を覚えているのでキュンキュン騒ぐNEROしっぽフリフリ

image

ちょっと出遅れたかもしれないと思って出かけたけど、時期をずらして植えているみたいで、まだまだ見頃もコスモス畑があったよ。青空にコスモスきれいだね。

 

 

image

外に出たら嬉しくてよく動くので、常にはぁはぁしてるNERO.舌が長いので怪獣みたいな写真ばっかりあせる

 

image

image

気候は涼しくなって過しやすいとおもったけど、NEROにはまだまだ暑かったようで時々休憩。

image

今日は藤原宮跡と道の駅2カ所くらいに寄っただけで早めの帰宅。

帰宅後はお疲れで眠そうなNEROだったぐぅぐぅ