ボーダーコリー鳥取砂丘を散歩

 
image

NEROは二度目の鳥取砂丘を訪問

犬はリードつないでいたら散歩させてOKだし、広大な砂丘なのでお散歩に向いてる。

image

観光客も多いところだけど、少ないエリアにいったら人はいないので気兼ねなく好きなだけ走ってもいいよ

image

嬉しそうなNERO
砂丘に登るのも、降りるのも嬉し走りで歩いてたよ。

 

image

もう来ないの?って先に行って待っててくれる
早すぎるのよ~人間はNEROみたいに早く砂丘を登れないの。
image

砂丘の上にいくと日本海が見えるね。

NEROは海を見て近くにあったらすぐに入りたがるのだけど、ここは砂丘上なので遠くから眺めておこうね。

 

image

砂丘の上にいくと海風が強くて砂が舞ってるがNEROはその砂が気になるようにで追ってた。
海は遠いので見るだけね~
初回、砂浜まで降りていったらNEROが海に興奮して引っ張りまくられて、NEROの力強い勢いで私はずっこけたのさあせる
さらっと鳥取砂丘散歩をしただけだった。NEROはもっと海近づいたり観光用のラクダに近づきたそうだったが我慢してもらったよ。
鳥取は大阪からは思ってるより遠くないし、魅力もたくさんあるのでまた行こうね。