お家つくり 立ち会い

 

image

昨年10月頃見つけた家、ようやく完成近づいてきて本日は立ち会い。

立ち会いでは気になる点があれば指摘するみたい。

まず、大きな違いがあったのは、システムキッチンはIHにしてたのに、何故かガスになってた💦。

IHになおしてもらう。

 

image

 

 

image

玄関。

シューズクローゼットもつくりさらに靴箱もあるので収納たっぷりなのがありがたい。

 

 

image

部屋の一つ。唯一壁紙の色をつけた部屋。

今はあちこち壁紙も遊ぶのが流行りのようだけど、私はシンプルが好きなのでここの部屋意外は白色系にした。

 

 

image

家電は半分くらい買ってあるけどエアコンも着いてないし洗濯機もまだ買ってないからまだ住めない。家具に関しては急がず必要なものが何かを住んでみてから考える予定。
お家のこと落ち着いたら寒くなるまでにキャンプ行きたい🚗³₃