寺田町 極楽うどんAh-麺でうどんランチ

 

image

土日は雨の天気予報が続くのでキャンプの予定をたてれず。

大阪市内にとどまる、天王寺に用事があったので行ったついでに寺田町の極楽うどんでうどんランチ。

 

image

相棒はぶっかけうどん。鶏天とチク天と温玉のやつ。

 

image

私も最初ぶっかけうどんにするつもりでいたけど、ついつい冷やかけうどんを注文していた。

鶏天のひやかけうどん。麺は中盛りまで無料でできるんだけど、Ah-麺の麺は普通盛りでも結構ボリュームあるし、筋トレ予定してなかったので普通にしといた。

image

ひやひやのいりこだしに極太のしなやかな剛麺が美味しそう。

 

image

ぐみぐみの剛麺、噛みしめて美味しくいただきました。

SNSで投稿したら鶏天1つプレゼントしてくれるそうだがその場でInstagramにしても投稿するのは面倒なので結局もらわず、後で投稿した。

 

image

メニュー

image

image

季節限定メニュー