ボーダーコリーNERO 立岩で泳ぐ

 

image

京丹後の海、晴れて波が穏やかな日にいくと海の色がとてもきれい。

image

立岩にいってみたらここも海の透明度たかい。

早朝から海で泳ぎ疲れてたはずのNERO。泳ぎたそう・・・もう水シャワーしてきたんだけど、まだ泳ぐの?

image

海にじゃばじゃば入り出した。

image

海におもちゃ投げたのを取ってくるのがNEROの海遊び。

おもちゃを投げないと自分から遠くには泳ぎに行かない。

 

image

でも泳いでる人を発見したら、泳いで近づいていった。

スノーケルしてる人に近づきすぎないようにリードでコントロールはしてたよ。

 

image

少しだけでも海で泳げて満足そうなNERO。泳いでる時の目は真剣だね。

image

この夏、まだ暑さが続きそうなら京丹後もう一回行けたら行こうかな。

image

棚田もあったので行ってみた。

棚田ビューのスポット分からずだったが、緑と青い空が鮮やかできれいだった。