天王寺 和匠でひやかけうどんランチ

image

ジムでトレーニングしたあと、冷たいうどんを食べたくなったので天王寺に和匠へいった。

 

image

ぶっかけうどんも大好きだけど、冷たいお出汁が美味しひやかけうどんが食べたくなったので、鶏天の冷やかけうどんにした。

たしかこれで¥750。大盛り(1.5盛り)も無料。

物価上昇中でどこも値上げする中、まだ値上げしてないのかな?

 

image

ひやかけの出汁が冷たくてぐびぐび飲めてしまう美味しさ。

麺と出汁と鶏天とそれぞれ楽しみながら食べてたよ。

image

うどんはやや太めでこしが強くてしっかりした麺。

食べ応えあって美味しい~!

image

和匠の鶏天はこだわりのある但馬産朝引き鶏天3つがついてくる。別皿なのでサクサクで熱々のままいただける。

脂の部位が少ない身だけど柔らかくて美味しい鶏天。

 

すべて美味しくいただきました!!