ボーダーコリーNEROと 京都丹後 宇川温泉

 
image
NEROを連れて京丹後の中浜で1泊でキャンプしにいった。
image
昼から夕方までNEROは游ぎまくり。
夜ご飯前に、キャンプ場から1kmくらいのところにある温泉施設にいった。
image
宇川温泉。せっかく遠出したし温泉に入ればプチ旅行気分になれる私。
車にNEROがいるので相棒と交代で温泉に入りに行く。
大人¥600
image
晴れた青い空、青い海、広がる緑・・・
仕事大変でも、こんな景色見てたらリフレッシュできる。
image
大阪市内ではこんな景色は見れないので、たまに訪れるといいなぁと思う。
 
image
相棒を待っている間、NEROを連れて散歩してたらひまわり発見!!
 

image

今年は佐用町のひまわり祭りを見逃したのでここで見ておこう。

 

image

温泉施設は、実はめちゃ込んでいたよ。

キャンプ場が京丹後はあちこち海沿いにあるので今はピークシーズンだし週末の夕方となると混み合うんだろうな。

汗をながしてさっぱりとしてからキャンプ場にもどって夜にBEER飲んだらめちゃ美味しかったよ生ビールビックリマーク