ボーダーコリーNERO 泳ぎ上達

 

NEROは生後1年4ヶ月くらい。

パピー期から水に慣らしていたので、水は怖がらず水遊びが大好き。

パピー期よりずっと泳ぎが上手になってきたよ。

image

犬はライフジャケット無しで、川や湖でも沈まず泳ぐんだね。

image

透明度高い川
image

川見たら大喜びで入りたがる。

image

泳ぎが上手でも、いろんな意味でリードは外せない。

 

image

NERO、暑いうちに水遊びしよう。

兵庫県佐用町のひまわりを今年もNEROと見に行こうと、今週末にでも行こうと思ってが、本日情報みたら・・・

今年は梅雨明け早くてひまわりが咲くのも早かったようで、開園は今週で終わってたあせる

今週末、晴れていたらどうしようかなはてなマークはてなマークはてなマーク

 

川は場所によって流れが速いね、頑張って目標物追いかけて游ぐNERO。