ゆきの ぶっかけうどんランチ

 

image

久しぶりの平日の休暇に用事のあいまをみつけてランチはゆきのに行ってつめたいぶっかけうどんを食べてきた。

12時台にいくとやっぱり平日でも並んでいたよ。

image

お久しぶりに天おろしぶっかけうどんにしたよ。天ぶっかけとのちがいは大根おろしが入ってるかどうかの違い。

+¥100で美味しいかやくご飯もつけれるよ。

おなかいっぱいになるの分かっているけど、かやくご飯も美味しいのでついついつけてしまうなぁ。

image

適度な太さで、もっちり~としたやさしい美味しさのうどん。このうどんが私好みで、ゆきのにはリピートしてしまうビックリマーク

夏には冷たいぶっかけうどんが食べたくなるけど、久しぶりに絶品うどんを食べて満足!!

image

メニューが少しだけ変わっていた。