裏なんば STAND MEEでさく飲み

 

image

なんばのSTAND MEEに飲みにいった。

メニューを見ていたら、どのメニューもお酒に合いそうなものばかりで美味しそう!

いつもなら刺身はオーダーするけど、前日お刺身ばかり食べてたのでこの時は刺身以外の料理をオーダしてた。

新じゃがと撮るティーじゃみたいな名前のメニュー

ほくほくの新じゃがにパリパリのトルティージャがグラタンにささってて、アテにもってこいの一品。

美味しかった~!!

 

 

image

とりあえず瓶BEERから最後まで瓶BEERおかわりでいってたよ。

 

image

イカゲソとキノコ

そして酒盗バターソテーというあたりが飲み助にもってこいの一品。

 

image

スパイシーカレー自由軒風卵黄のっけチーズドリア

メニュー名長いが、分かりやすいわ。

これもBEERによく合う、スパイシーといってもそんな辛くない美味しいカレーなんんで辛いの苦手な人も行けると思う。

 

image

ポテサラだけど実際のメニューの名前は長い。ハーブウィンナーとズッキーニの。。。みたいなポテサラで、それらが入ってる。香ばしいフライドオニオンもさくさくっときいていて、ポテト感もごろごろっとあって美味しかった。

 

image

鶏からあげタルタルぶっかけ。

熱々、サクサクの唐揚げにマイルドな自家製タルタルソースがかかっていたよ。

いずれもBEERによく合う料理ばかりだし、他のメニューもとっても気になった。

やっぱり美味しかったのでまた行こうと思う!

image

行った日のメニュー

image

 

 

 

image