東大阪 うどん日和で ぶっかけうどんディナ~
 
少し、遠出してうどんをたべにいった。
うどんはランチが多いけど、この日は夕食に食べに行った。
午後から筋トレしてから食べてなかったので私は結構おなかがすいていた。
 
image

東大阪までうどんを食べに来るのは初めて。平日の18時頃にいったのでまだお客さんはそれほど来ていなかったが、19時頃になると次々とお客さんが来たよ。

image

私は選べる定食で、温玉ぶっかけうどんと、おかずを唐揚げ、ご飯を高菜ちりめんご飯にした。

これで¥900

ボリュームはたっぷり!!

image

相棒は同じく定食で、ささみ天を選んでいたよ。

 

image

麺はオーダーしてからゆでてくれるので時間がかかる。15分くらいかな。

 

image

つるつるでのど越しがよくて、もっちり感とコシもあって美味しい!!

麺の太さは細くもなく、太くもなくちょうどいい。

美味しいうどんを食べている時は幸せ!!

image

唐揚げはカリカリに揚がっていいるよ。塩をつけてもいいがそのままでしっかり味がついていた。

ややコロモが多いが。

 

image

ささみ天はおつゆでいただくみたい。

私はお腹空いてたので、うどんも、高菜ちりめんご飯も全部完食!!

炭水化物ばかりだけど、筋トレしたらタンパク質と炭水化物もほしくなる。

 

 

 

 

image
選べる定食メニュー
 
image
単品メニューもある
がっつり食べたい時は定食メニューがよさそう。
image
家からは遠いのでなかなか来れないけどたまに遠出してうどんを食べるのもいいね。
 
 

 

インスタグラムもよければチェックおねがいします

https://www.instagram.com/harubambino/