うどん屋ゆきの絶品ぶっかけうどんランチ!

 

一番のお気に入りのゆきのに久しぶりに行ってみた。土曜日だったので並ぶのは覚悟なので、開店前に到着!

開店よりちょい前に到着していたので1巡目で入れた~!!

 
 

image

開店時から入ったので早めのランチ。シンプルにぶっかけうどんにしようか迷ったが、久しぶりに、かき揚げ天のぶっかけうどん(冷)にしたよ。¥850
エビが3匹はいったサクサクのかき揚げと、さっぱりしたおろしたダイコンがのってくる。
image
かき揚げはかなりダイナミックなので置き方によってはうどんが見えない~
image
うどんはもっちりでコシがあってとっても美味しいニコニコゆきののうどんが好きだ~
 
image

相棒は初めてゆきのにいったので天ぶっかけうどんにしていた。

エビになすびやカボチャ、大葉などの天ぷら。

うどんすきの相棒もここは麺が美味しい!と私がお気に入りなことを納得してくれた。

 

image

こちらは前にたべたシンプルなぶっかけうどん。

image

うどんの上には薬味とたっぷりの鰹節と天かすがのっているが、これも美味しかったの。
次回はこれにしようかなぁ。
image

狙うなら平日のランチタイムはずした時間帯がスムーズに入れる。

土曜日は並ぶのは覚悟。特に今はCOVID19感染対策のため入れるお客さんの数が以前より半分に減ってるからね。

 

 

 

インスタグラムもよければチェックお願いします