寺田町の極楽うどんAhー麺で鳥たま天ぶっかけうどんlunch!!

 

ジム活できてた時の話です。。。。

早くジム活したいなぁ(。>ㅅ<。)



天王寺で筋トレだけ午前中にしたあと、ランチはどうしようかなぁ・・・って考えて。。。

久しぶりに極楽うどん食べてみようとおもって寺田町のAh-麺さんにいってきたよ。

image
極楽うどんと言えば、かなりの太くて剛麺
たまにはこういう麺もうどん好きなので食べたくなるよ
 
image
鶏たま天ぶっかけの冷にしたよ。¥870円
並みを注文したので400g
中盛り(500g)も無料でしてくれるけど、ここの鶏天の大きさを知っているので、食べすぎそうなので並みのままでお願いしたよ。
 
image
かなり大きな鶏天が3つのってくる。
美味しそう!!
image
麺は太目でグミグミしてる剛麺なので、しっかり噛んで食べるのでいつもより時間がかかるよ。
 
image
鶏天はから揚げっぽいので好きです。1つが大きくてカラっと揚がっている。肉もやわらかくて美味しい!
 
image
温玉も上にかけるて、、、
 
image
お箸でつんつんしたらかなり濃いめの黄身がとろけるよ。
並みでもおおきな鶏天3つと温玉で結構おなか一杯になる、美味しかった~!!
またたまに行って鶏卵カレーうどんも食べたいな。
 
image
タイミングよくほとんど待たずに入れたけど、私が店を出た時は店の外は待ち客が数組いてたよ。
 
image
メニューの一部。もっとほかにもカレーうどんなど美味しいうどんそろっているよ!!
 
お店の情報