激辛。゚(*´□`)゚。三田製麺所の灼熱つけ麺極限で泣いた!!

 
夏季限定の激辛つけ麺があると聞いたので三田製麺所にいってきた
天王寺にあるので、いつでもいけるんだけど
激辛食べる場合、まずはジム前は避けてる。
以前レッスン前にジョロキアカレーうどん食べてレッスン中おなかが大変なことになった経験があるので。
で、土曜日のレッスンが終わったあとに行ってきた。
 

 

image
激辛の灼熱つけ麺、
辛さは1~3と極限を選べる。
 

トリニダート スコーピオンってのはどれくらい辛いのか知らずに

いきなり「極限」の大盛で注文!!

 
image
灼熱 辛さレベル極限の大盛 900円!!
注文して5分くらいで着丼
ずいぶん早いね
image
激辛なだけスープは真っ赤
そしてノリの上にもトリニダート スコーピオンがタップリのってる
 
image
麺は大にしても同じ900円
レッスンと筋トレしておなかすいてたし、大にしたよ
580g
そして「アツ」か「冷」選べるので「冷」にした
 
冷にしたけど、氷でしめたりはしてないみたいで、ぬくい。うどんみたいな、こしとかはないの
 
image
さていただきます~(/・ω・)/
自分は今まで激辛はタイやらメキシコやらインドやらで辛いので泣いてきたし
極限でもいけるやろうと、過信してたよ
 
image
めちゃんこ激辛~( ゚д゚)オ…マイガー…
 
冷にしたので麺もスープも全然、熱々じゃないのに辛すぎて、麺にふうふうしてたよ。ふうふうしても辛さ軽減されるないから意味ない・・・...(lll-ω-)チーン
 
これ私にはお水が必要
たぶんコップに5杯くらいは水いれて燃えてる舌を冷やしてたよ。クゥーッ!!”(*>∀<)o(水)
 
 
 
image
麺を激辛スープにつけて食べるのに必死~💦毎回お水飲んでた
激辛スープの中に角切りチャーシューとメンマが入っていたけど、激辛スープにつかってたら辛すぎて味がわからないので、
麺のほうにうつしてから食べていた。ちょっとだけオアシスに感じたよ
私がなめておりました(o_ _)o))
極限はめちゃんこ辛かった~
ピリッと辛くて美味しいとか味わっている余裕なんてなくて、食べてやる~ってチャレンジに変わっておりました。
途中から、涙も鼻水も出てきた~・゚・(。>д<。)・゚・
涙ぐんでお会計してた
店を出たあとも、鼻水とまらない。普通は額に汗とかだったのに、今回は鼻水ばっかり出たよ( ̄・・ ̄)フンガ…( ̄^^ ̄)ズルッ…
そして燃えてる口の中をひやしたいのか、口をぽかんとあけたまま帰り道は歩いておりました(笑)
 
image
 
7月と8月限定なので食べてみたい方は期間限定なのでお早めに!!
辛さ1~3と極限選べる。3にしといたらよかった~って涙が出てきたときには思った。
 
image
あとで見た極限は自己責任DEATH!!(笑)
そしてトリニダート スコーピオンはキャロライナ リーパーについで2位の辛さランキングだった。
ジョロキアより辛かったんだ。。。(;'∀')
 
image
 
普通のメニューも一応とっておきました
 
お店の情報

 

https://www.instagram.com/harubambino/?hl=ja