土曜スクールは( ゚д゚)オ…マイガー… 日曜は燃えた!!
 
相変わらずジム活はいつものように継続しています。
有酸素運動増やした~
最近は飲みにいかない金曜日の夜もちょっとエアロ、そして土曜日は元様レッスン&スクールレッスンがあるけど、その前にここ1月前くらいからエアロのレッスンにプログラム変わったので受けはじめた。
以前は3本コースも平気だったけど、やはり運動量減っていたので体力は落ちてるよ↓
3本受けたらかなりヘロヘロ~あせる
 
 
2日前の土曜日スクール一回目の発表ヾ(・ω・`;)ノ
私はとろいから練習なしではついていけない💦
なのでできる範囲で練習してるけどぜんぜあかんわぁ~あせる
私が感じるだけかもだけど今回の振り付け難しいの。。。(;'∀')
1回踊ると、息切れしてヘロヘロになる~無駄な動きや、力みが多いんかも?
土曜日に一回目の発表があったけど、、( ゚д゚)オ…マイガー!振り付けもまだ身についてないしだめだったわ。。。つま先意識どころではなかった。。。(;'∀')
練習チャンスは月曜だけかなぁ。。あとは力入れすぎずにリラックスしてヘロヘロ感をださずに最後まで踊りきりたいなぁ。
パフォーマンスエアロのスクール、、、普通のエアロパートだけなら体力もちそうだけど、床技使うフロアーの動きあるから結構体力消耗する🔥
 
来週土曜日までに時間ないけどできる範囲で今回のマニアを踊り切りたいな~・・・
 
スクールは必死ヾ(・ω・`;)ノ自分なりにまじめに取り組んでるけど、楽しんでおります(^▽^)
 
 
昨日の日曜はガンちゃん先生のレッスンがあったよ~
先生のトークが面白すぎて、笑えます。。。!!
 
月に2回だけの貴重なレッスン、なので一度きりのムーブメントなんでその日限定のムーブメントを楽しみます。
動きの難度ですが先生がおっしゃっていた通り無差別級??
自分次第で強度調整可能な動きがまざってるので
私は自分でできそうかなぁ~ってレベルで動くことにしてみた
そして本日受けて感じたのは、やはりめちゃんこハード💦心臓バクバクでした~途中からヘロヘロで集中力なくなり、頭から振りもぶっとんでた~(´ロ`;)
身体は燃えまくりますメラメラ力をぬいて受けるのもありと思うけど、貴重なレッスンだし自分なりに行ける範囲で動いてみた。
頭から汗噴き出して汗だくだった。。。
今日もありがとうございました!!時に聞こえてくるジョークがあるからハードすぎても一瞬心がなごんで、一瞬の気分の休憩となる。
楽しく燃えれるレッスン受けれるレッスンがあって私はラッキー!^^*
 
レッスン後ちょい飲みにいく途中、ガンちゃん先生のレッスンうけているメンバーさんと挨拶した
本日お疲れさまでした~の挨拶からの話題はやはり、、、ガンちゃん先生のレッスンは、がっつり動けるし先生のトークが面白すぎますよね!!でした。納得!!
次回は6月30日だそうです!!めちゃ燃えれます!!🔥🔥🔥