PIZZERIAアレグロ梅田店でPizzaDinner!!(≧∇≦)
 
久しぶりにPIZZEIRA AREGROにいってきた~
ちょい前にサンタアンジェロで美味いPIZZA食べた影響もあるんだけどね。
私のなかでは間違いなく美味しいPIZZAが食べられるPIZZERIAなの
一時はPIZZA巡礼してたけど、やっぱりここが美味しいって店が決まってくるのね~♪
 
 
image

BEERもいうたけど

ワインも飲みたかった~

中部イタリア、トスカーナ州あたりらしい

デコってのを注文した

書いてあったとおり、けっこうしっかりしてて美味かった

 

image

 

前菜は。。。生ハムにしたよ

他にもサラミやそーせじ系もあるけど、イタリアとくれば生ハムが好きだよ~

 

image

 

アレグロの生ハムも口のなかでとろける柔らかさ~

美味いで〜

生ハムとワインでPIZZAまで楽しんでいたよ

 

image

 

PIZZAのマルゲリータのDOCにした

普通のマルゲリータよりモッツァレラチーズが1.5倍ってのとフレッシュトマトを使用する違いをきたのでこっちにしたよ

 

image

 

一口食べて、BUONO!!!

美味いね~

アレグロのPIZZAの大きさはイタリアンのノーマルサイズΣ(・ω・;|||

私慣れてるけど、初めての人はでかいって思うんちゃうかな?

大食いの私が満足のノーマルサイズでございますWWW

 

image

 

二人だとPIZZA二枚が限界だよ

で、結局いつも注文しているビアンカネーベにしたよん

ビアンカって白って意味だよ、イタリア語で

だからトマトソースないねん。

 

image

 

たっぷりのモッツァレラチーズ、生ハム、ルッコラ~この具でめちゃ満足だよ

ビアンカでないプロシュートクルード&ルッコラのPIZZAもあるよ

どっちも美味いとおもう、ビアンカにしたからトマトの酸味とか甘味はないがモッツァレラチーズやプロシュートクルードの甘味はあるよん

前菜とPIZZA(アレグロのノーマルサイズ)二枚で二人だと十分おなかいっぱいなの~

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

image
ワインなくなったからあとはBEER飲んでいたよ~

 

 

 

コルニチョーネも美味しいので、OLIOをもってきてもらって
これつけて食べていたよ
 
 
 
 
 
image
梅田の中心部にあるよん
細い路地だけどここの美味しさ知ってる人はリピートして来るよね
 
image
本日のおすすめみたいなメニューもある
でも私PIZZAメニューを先に見てから後回しだった
 
image
PIZZAのメニューばっかりとってきた
これ以外にパスタやメイン料理、前菜、ドルチェもあるけど
PIZZA食べjにきたので他のメニューはとってない
 
image

お店の情報