京橋の居酒屋 大黒で海鮮とBEER!!
 
前は通ったことあったけど、まだ行ったことなかったん
先週、入ろうとしたら満員で入れなかったので今週いってみたら、ちょうど店出るお客さんがいたのでは入れたよ
 

BEERは大瓶500円

アサヒもあるみたいだよ

私はずっとキリンラガ~

 

image

 

マグロのおつくり 460円

中トロが今日はおすすめって言われたけど、赤身の方がすきなのでとりあえず普通のマグロにしたの

マグロメニュー多いよv(。・ω・。)ィェィ♪

image

 

タコブツ~460円

歯ごたえが美味いね、タコ刺しもあるけど、ブツのほうが食感が好きなの

完全生ではなくてちょっとボイルしてあるから半生状態

 

 

image

 

マグロのガーリック焼き

サイコロステーキか、どかっと一枚焼くかどうする?って聞かれて

食べやすいのはサイコロステーキがいいよって言われたんで、じゃぁそれで!!

肉もいいけどマグロメニュー多いし、海鮮メニュー多いし海鮮系の料理ばっかり注文した

 

image

 

マグロのカマ焼き500円

マグロばっかりで幸せ~

生もいいけど、カマ焼きの肉も美味い

 

image

 

牡蠣のバター醤油焼き520円

牡蠣はプリプリで大きめだった(^ε^)♪

他にも牡蠣フライや牡蠣ときのこのマヨネーズ焼きってのもあったよ

 

 

image

 

イワシの梅肉揚げ400円

サクサクに揚げられたイワシに塩ふって食べたよ

中に紫蘇もまいてある

 

image

 

メニューだよ

たくさん海鮮メニューがあって迷う

image

 

ホタルイカの造り食べたかったけど時期じゃなかった〜

また行きたいな。

 

予約していったほうがベターかな?人気ありそうだよ
 
お店の情報