イタリアのアマルフィ海岸へ

 

アマルフィ海岸ってしってる?ナポリからバスに乗っていけるよぉ~イタリア人がバカンスでいったりもする

海がキレイだった〜もちろん泳げるが、、、私がナポリで生活してたの冬だったからきれいな海を目の前にして泳げなかったよ~

結構南部では高級リゾートな方だと思うよ。

海の色もエメラルドできれいだよ

イタリア人は泳ぐよりどちらかといえば日焼けしてゴロゴロしてる人が多い

断崖絶壁の真下には美しい海~

アマルフィは白い家々で統一されてる。エメラルドの海と白の家!!

暑かったら泳ぎたい!!

サンゴがないから魚影は濃くないとおもうけど、私泳げずにいたから海岸で貝殻ひろってたよ

 

海以外はこじんまりとした街でだよ

街あるきするのに1時間もいらないと思う。

 

アマルフィのドゥオモだよ~

 

 

是非いくなら夏だねきっともっとすごい人と思うよ。

人気のバカンス観光地だから

決してホテルも安くはないだろうけどね、ハイシーズンだと

 

イタリア南部へ行くことがあったら是非時間余裕があればアマルフィーもね!!

ただし、断崖絶壁をバスがうねうね道を走るから車酔いする人にはきついかも

私も酔ってきたところに、前の席に座ってたイタリア人たちは食べ物の話ばかりしてて、それが聞こえてきてやめてくれ~o(TωT )ってぐったりなってたよ