お久しぶりです🙌村上です。


夏ですね〜カキ氷
夏の雰囲気大好きなんですよね
はぁ〜海とか花火大会とかいきたいなぁニコニコ


















と、思いながら今日も1人で映画を見ます。


















さて!今回も私の趣味全開でいきます🚗💨




前回
なんの反響もなかった
なんの需要もなかった


私オススメのカルト映画を紹介していくよ。







知る人ぞ知るハエ男の物語!

その名も



The Fly
1986年アメリカ映画


とても、とても怖がってください
ってゆうてる。





Flyは、「ハエ」っていう意味だねニコ




最近私の家には、コバエがぽこぽこ出現してこのやろうって感じです。





 
では!
ざっくり!簡単!
この映画を説明すると、





この物語の主人公セスは、科学者で物体を移動させる「転送装置」を開発していました。その名もテレポッド!



用途的には「どこでもドア」みたいなやつ



無機物は移動させることに成功したけど、生き物とかは失敗続き。ヒヒを転送するシーンはもう、表裏逆で転送されちゃう始末。うぇ


でも、なんやかんやあって生き物も転送させることに成功!




しかし!彼女が不倫してるんじゃないかと疑って自暴自棄になったセスは自らを実験台にテレポッドの中へ!




スチャ…
ターミネーターみたい






転送は見事成功!!かのように思えたが…テレポッドに入ったのはセスだけでなく、
小さなハエも一緒に入っていた…!






ハエと融合してしまったセスはこれからどうなってしまうのか!?






…みたいな話です真顔






最初はほんとにね、成功した感じだったのが、
徐々にハエ男になっていく様がもう…なんとも異様で怖いですゲロー




ただこのセスの俳優さんがとてもよい!

ジェフ・ゴールドブラム

という俳優さん!




ジュラシックパークにもでてる方ですよね恐竜くんやしの木

(今はもうちょっとおじさま)




すごくかっこいいのに、

なんかもう既に、

ハエ男になりそうな顔!





目が大きいからかな…

顔が濃くて濃くてびっくり






でもこれはただのホラーではなくて、
愛の物語でもあるんです!


貴方はハエ男になってしまった彼氏まだ愛せますか?
ってことですよ!



ラストシーンはちょっと泣いちゃうかも…













…いやでも絵面がキモすぎて泣けないか…笑




ほんとハエ男の造形がすごいんですよ!
力入れて作ったんだなぁって…
そこがね、私的にはオススメポイントなんですけどあまりにもグロすぎて…


めちゃめちゃモザイクかけて
載せてみませすねアセアセ(閲覧注意)



















うーん…なんかすごいってことだけ
伝わればいいです!笑







見たいよって人はグーグルで「the fly」って検索するだけめちゃめちゃ出てきます笑
でもほんとにあれだよ…すごいよ







これは全然関係ないかもだけど
おそ松さんで「the fly」のパロディのような回がありましたねキョロキョロ







転送装置に入るデカパン







ハエも一緒に






融合!






これは本当に誰向けのアニメなんだろうニコ







ちなみに「the fly」は、2もでてます。





セスがハエと融合したあとに彼女と仲良くしちゃって、その彼女にできた子供のお話ぶー




つまり!ハエ人間の子供ってこと!!




ん〜気になるねニヤ





是非気になった人は
ちょっと見てみてくださいクマムシくん













はぁ〜楽しかった爆笑
今日も見てくれてありがとうございましたウインク




このアメブロの絵文字かわいいからこれから使っていこう猫しっぽ猫からだ猫あたまくまアイスおばけくん牛しっぽ牛からだ牛あたま






まだまだ暑い日が続きますが、怖い映画でも見て暑さを吹き飛ばしてください爆笑






それでは☀️
つるでした〜ニコニコ