復活24回目 | ぷー太郎な日々

ぷー太郎な日々

タルタロスとか、趣味とか、そんな叫びをいっぱい。

モド武器入手したああああああああああああああああああああああああああ


興奮のあまりよく眠れませんでした、ぷー子です。

どうせすぐこないんだしと思って、まだ500m溜まってないうちに募集かけたらなんと2日目にしてPTに人が。
慌てて対応したところ、緑精神クリOPの鋭利6が3ついりという武器でした。

正直、微妙かなーと思った。
OPは再付与なりなんなりすればいいだろうし、緑でもまぁ悪くないだろうと思ったんだけどね。
鋭利3つてのがなー。

ついこの前、リッツさんと朝談義したときに「集中のがコスパがいい」と言われてこれからは全キャラ集中でいこうとか目論んでた矢先だからちょっと買うの躊躇ったんだけど。

欲目が出ましたはい。
470mでしたはい。
いい買い物だったとはちょっと言いがたいですはい。

ちなみにコスパが輝いてるのは気のせいというかなんというか。
リッツさんがコスパって使うとなんか輝いて見えるなーというそういう空目をしたので忠実に再現してみましたですョ

正直450mで売って欲しいなーとか思ったけど、そこは小心者のチキンハートが発動しましてね。
相手の意を汲んで470mにしました。


そして!昨日!ピンコちゃんの魔女っこアバ手に入れました!
しかも反射OPだぜいええええええええええええええええええええい!

$ぷー太郎な日々

かわいかろうそうだろう。
頭アクセもほしいなーとは思ったんだけど。
箱だからでるかどうかわからんし、たまたまエルピンさんは一発ででたけど。
また今度かえばいいかなーみたいな。

なによりもうチャレ行きたくないかなーみたいな。



とにもかくにも、早くモドちゃんの装備そろえて消化いきたいですっ