復活20回目 | ぷー太郎な日々

ぷー太郎な日々

タルタロスとか、趣味とか、そんな叫びをいっぱい。

3日くらいぶりのブログなり。


しかし、この3日間で一日分くらいのネタしかないっていう。

とりあえず、22日は母親の誕生日でした。
母親ゆえに母の日とおなじにしちゃったりするけど、ちゃんとケーキ食べてプレゼントもあげました。姉菌が。

いま金欠だからプレゼント買えんのよ・・・・

母の日といえばどこかの国では感動的な事件があったらしい。
母の日に、とある少年とおばあちゃんだったかな?が庭に出るとまだ生まれて間もない、目の開いてなかったっていう話、子犬が落ちてきたんだってさ。

どうやら鳥が子犬を捕まえて落としちゃったらしいね。

おばあちゃんはもともと動物好きだからこれは神様からの母の日のプレゼントだっていって買うことに決めたって書いてあったけど、そもそもの飼い主は誰なんだろうね。
探さなくていいのかな。

昨日は某ジジィの誕生日だったらしいですが、この間っからいらつきっぱなしなのでスルーしました。
悪気があるのかないのか知らんけど、いちいち無神経すぎるわ。

ってことでとりあえずネタはこんな感じ。

メンテ明けの消化が地味に楽しみ。
新アクセこーい!