ご無沙汰してます。

緒々の方々より遅々として更新されないブログに御叱咤を頂きました。


「ブログなんで更新しないの?」

「そんなに忙しいの?そんなにキチンと時間作らないと日記書けないの?」

「男の子はその時どうなるの?興味しんしんしちゃうのよ ah…」

最後にはおニャン子を歌われる始末。

なのでここはひとつ、久々にリキ込めて更新してみようと思います。



昨日は中野でライブ後、同期・後輩ともども軽く呑んだ後、帰宅して即爆睡。

なぜかわからないけど今朝は早めに目が覚めました。



なんとなく近所の世田谷公園をぶらりと散歩。


背の高い落葉樹から、紅葉がはらはらと落ちてきました。


そらから何かが降ってくるというのは、どうしてこんなに美しいのでしょうか。

はじめて雪を見たときのような、はじめて桜が落ちるのを見た時のような。


軽くくぐもった空をバックに、刹那の時をかみ締めるように舞い落ちるはっぱたち。


たまたま聴いてきたレディオヘッドの音の世界もあいまって、とても感極まる瞬間。


思わず普段なら撮ってしまう写メも撮らずに、ぼんやりと木の枝の先をみつめていた。


誰にも教えたくない、ひみつの時間。

その瞬間だけは、僕は世界一のぜいたくもの。


たっぷりと幻想的な光景を楽しんで。

家に戻ってから服を払うと、小さな紅葉がひとひらだけちょこんとついてきていました。


はっぱもやっぱりあったかいところがいいのかな?


ぼくはそっとそれをつまんで、いっしょに暖めてたお風呂の中に入れてあげました。




ネタがない時は、こういううすら寒いポエムでお茶を濁そうと思います。

ちょくちょく漢字をあえてひらがなにすると高ポイント。


そうそう!お世話になってる大先輩の方々のトークライブが開かれます!!!


【12月10日(水) 『3き5き』】

会場●中野Vスタジオ
開場●18:30
開演●19:00
料金●1000円

出演●パワフルコンビーフ
ニッシーマーシー
テイスティ
ジャパニウム
NOVA JUMP


ゲスト 徳田神也


松竹芸能東京養成所の3期と5期の先輩方によるトークライブです!

実は僕らもちょこちょこ登場するとかしないとか…ゲフンゲフン


あと年末にもちょこちょこライブ決まってます!

【スマ☆スパ vol.10】
TEPPEN☆スパーク 年忘れSP
12/28(日)なかのZERO視聴覚ホ-ル
開場13:50 開演14:15 終演21:30 
第1部 14:15~18:15 前売・当日共1000円


詳細はブログの頭文にも書いてますので、PCでご覧の方はそちらも参照してください!

宜しくお願いします!


写真は全く文章と関係ない尾崎イズム全開のナツメ池城くん。

松竹芸能:猿愛児・新垣blog 『お前の母ちゃん意外にきれいだな』-尾崎イズム