おめでとうございます☆ 今年の漢字『活』 | 世界旅から日本旅へ 〜ナチュラル暮らし作り〜

世界旅から日本旅へ 〜ナチュラル暮らし作り〜

はじめまして☆
世界から日本の旅に出かけた工藤といいます。

自然と共に独立した生き方(生活スタイルや仕事作りなど)
のキッカケ作りを愛とアートを通じて世界に広げています。

ご興味ある方はお気軽にご連絡ください。
 →こちらまで。 http://bit.ly/16z9O3I


明けましておめでとうございます!

世界旅から日本旅へ☆
ナチュラル暮らしへの歩みを始めた工藤峻右(おさる)です。






みなさまは
どの様な新年のスタートがきれましたか?


今年は新しいチャレンジを
たくさんしていこう!と考えており


私は新年早々から朝散歩(笑)



朝6時過ぎに起きて
家内のお父さんと一緒にふたりで朝散歩♪


30分の予定でしたが、、、

町中をみたり、公園の木や川や鳥さんなどを見ていると

休憩無しの2時間ほど朝散歩(笑)




朝から散歩は気持ちがスッキリしますね☆

良い新年のスタートがきれました!





さてさて
帰ってきてからは予定していた「書き初め」大会!


もちろん、ひとりで(笑)



去年まではたくさんの人のご縁をいただき
めちゃくちゃ助けられて今の位置までこれました。


本当に皆様には感謝!!!





そしてこれからは、、、




DSCN1462.JPG




そう!

今年の漢字は『活』!!




自分の経験や気持ちを『活』かし、
周りの人の才能や気持ちを更に『活』かしていく!



ひとりひとりの表現が輝いて行けば

自ずと周りの人も町もクニも輝き
可能性にあふれた未来を創れていく!


そう思い
今年からもどんどん新しいチャレンジに進んで行きます(^^)




世界旅から日本旅へ!


田舎移住先を探すだけでなく
自分のアート表現で「笑顔と勇気」を届けていきたいと思います☆




たびたびになりますが、
今年もどうぞよろしくお願いします!!


・・・



PS:
新年ですが、みなさまも食べ過ぎ飲み過ぎには
本当にお気をつけくださいね~




DSCN1463.JPG




こちらは、ボクたちの愛飲食「寺田本家さん」(自然酒の日本酒)です☆


それでは
今年もよい年を!

素敵な一日をお過ごしください☆



<<ご興味を持たれた方へ>>

  『自然と共に生きるナチュラル暮らし』 を目指しており、
平成26年(2014年)は1年間ほど世界を旅し、
平 成27年(2015年)は手作りモバイルハウスで日本を回ります!



メモ 人生の旅ネタをお贈りしております。

テレビ 和太鼓×日本刀×書のパフォーマンス動画です☆


手紙 HP問い合せ欄からお気軽にご質問&ご連絡ください!