気がつきゃもうすぐ夏休みだねぇ…たまにはボヤいてみようかな | 純情可憐な君と手裏剣投げたい

気がつきゃもうすぐ夏休みだねぇ…たまにはボヤいてみようかな

最近あった地震のせいで会社が急遽午前中のみの営業となり、挙句の果てに月曜は仕事の有無が分かってないと聞かされて嬉しいんだか困ればいいんだかリアクションに困惑しているsaruです(´・ω・`)

新しい職場ってのは夜勤もあるようなのでなかなか大変そうです(((( ;゚д゚)))

仕事自体は前の職場の方が忙しかったなぁ…入社早々に辞めたくなる人の気持ちが少し分かった時もあったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そんなこんなで7月も半ばを過ぎて夏休み目前!!(`・ω・´)

イロイロ楽しいことしたいなー面白いことないかなーと思ったら久々にアラド戦記やってみました。

※私の周囲だけかもなのですがハンゲ人口ってかなり多いよね。同期で入った人のなかにもハンゲやってる人が結構多くてメジャーなのかなぁとか思いました( ´_ゝ`)


いやー久々に入ったアラド戦記なのですが格闘家と鬼剣士のスキル調整があったりだとか、LV上限が上がったお陰で新MAPが出来てたり、ダンジョン内アイテムを集めるとヘルダンジョンってとこに入れるってシステムが出来てたりとか、なかなか賑やかになってて楽しそうでしたヘ( ´∀`)ノ

以前アラドネタを書いていた時に遊んでいたメイジも3番目の2次職が実装されていてそこらへんも興味あったりです!!(`・ω・´)


RSも楽しいけど、UPG入ったアラドも楽しそうなので平行しようと思います( ・ω・)

RSのネタが無いのかって??…たまにはいいとこ突くんだな。

128combo

久々にやったら指痛いよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

連打もほどほどにしないと指痛めそうです(´・ω・`)