もうじき5月も終わるんですね… | 純情可憐な君と手裏剣投げたい

もうじき5月も終わるんですね…

何だかんだでもうすぐ6月ですね(´・ω・`)

梅雨とか天気悪いので苦手です(・д・)ジドー

更新遅れましたが毎日研修頑張ってます(`・ω・´)

また面白い記事考えて吊るそうと思いますのでよろしくです!!

※コメントくださった皆様!!返信遅くて申し訳ありません(´Α`)ゴメンネ

本当に嬉しいです!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。アリガト


前の記事(5月4日)から土日になるとエネミーやら赤石(Red stone)やらウロウロしてはss撮ってるのですが未だ編集してないです_| ̄|○

あくまで予定ですがこのままだとお蔵入りになっちゃいそうなので土曜日位には吊るせるように編集したいと考えています(`・ω・´)

久々に( ´_ゝ`)(´ι _`  )も使おうかと(おw…いろいろ脳内で盛り上がってますw

まぁ平日は前にも書いたように仕事→直帰→就寝なのでPCほとんどつけていませんヽ(`Д´)ノ

就職したらメリハリが凄くついて、全力で仕事したり、全力で遊べるようになったとこれ書いてて思いましたw


まぁそんなこんなで久々の更新でしたw