久々の更新って事でなかなか凄いもの見つけてきた | 純情可憐な君と手裏剣投げたい

久々の更新って事でなかなか凄いもの見つけてきた

既にこのブログをお気に入りから消した人は何人だろう…ヽ(´ー`)ノナーンチャッテ

お久しぶりですsaru36です!!(・∀・)ノィョ-ゥ

何度も書いておりますがリアルで大忙しです!!

クリスマスと年末に期待しまくっておりますwあー休みほしいー!!ヽ(`Д´)ノ

前置きはこんなものにしてタイトルの通りで見つけてきたのは…


自分が生まれてから何日経つか? 分かるサイト!!ヽ(´ー`)ノ


たまたまキりバンだったりしたら感動するよね…(*´艸`)

そんなこんなでsaruでしたー