久々の再会ヽ( ´_ゝ`)人(´ι _`  )ノ | 純情可憐な君と手裏剣投げたい

久々の再会ヽ( ´_ゝ`)人(´ι _`  )ノ

今日も少し時間が出来たのでGUNZへ入ったのだが村雨さんと闇さんも入っていると連絡があったので同じルームで遊ぶ事にしましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノルームの中に入ったら…いましたいました!!

gunz_1

闇さん発見~♪

KO時とキャラ名変わってなかったので見つけやすかったですw

重いせいか何回も止まってましたね…大丈夫かな??


gunz_2

そして村雨さん!!トレンチハットかぶちゃって…お洒落さんですね(*´艸`)ウププ

LVも高いせいか武器も強くて何度も殺されました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


俺も頑張ってLV上げて凄い武器持ちたいなぁ~ ─<===E∩三⊂∀・ )