世界じゃ俺をヲリと呼ぶのさ | 純情可憐な君と手裏剣投げたい

世界じゃ俺をヲリと呼ぶのさ

( ´_ゝ`)こんにちはビルです

(´ι _`  )こんにちはポールです

( ´_ゝ`)バイトの後saruがもうダッシュでKOにinしてたな

(´ι _`  )そしたら珍しい人がinしてたんだよな

MELA

メラさんキタワァ━━━ヽ( ´_ゝ`)人(´ι _`  )ノ━━━━ !!!!!

途中までイタリア人の方と気付かないくらい日本語が上手ですねb

しかも天然キャラっぽさがまた(・∀・)イイ!!

OWNに新しいカラーが入ったって感じですな(*´艸`)ウププ


( ´_ゝ`)最初はペアでAK狩りだったんだがどんどん面子も増えて…

(´ι _`  )おぉwOWN久々のクラン狩りの予感だな!!

久々の大世帯

こんなんになりましたw

攻撃力爆発だったのでAK→トロルへ移動する事に

しかしLV50↑が4人構成のPTだったのでトロもすぐ寝ていました


( ´_ゝ`)やはりクランもコミュニケーションが大事だからな

(´ι _`  )うむ。今回は時間も少なかったがやはりみんなと親睦を深めるって事は大切だよな

( ´_ゝ`)トロルで一息ついているとmelaさんから耳がきたんだよな

(´ι _`  )戸惑うsaru。んで耳を開くと…

melaみみ

イタリア語説明キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

なんか一気にワールドワイドなグローバルなKOになりそうです

ちなみにこの人もPT入りをしたんですが風呂&寝オチでした_| ̄|○ゴメン

そんなこの方の名言↓(確定)

プラ名言

最後にwが入ってるんですが、その発言に信憑性があって((;゚Д゚)ガクガクブルブルしてました

寝ちゃってごめんよー今度はもっと早くさそってねーww


( ´_ゝ`)たった2時間だけだったがずいぶんいい経験がつめたみたいだな

(´ι _`  )そうだな。仲間とも交流が取れたしとても価値のある二時間だったなb



気分もいいところで今回のオマケ

敵…

きっとゴーレムがジャイアンなんだ…

きっと静香ちゃんはお姫様なんだ…