肉球に包まれるのは緑の子供達(゚Д゚≡゚Д゚)? | 純情可憐な君と手裏剣投げたい

肉球に包まれるのは緑の子供達(゚Д゚≡゚Д゚)?

( ´_ゝ`)こんにちはビルです

(´ι _`  )ガリガリ君当たったんだけど替えに行きづらいなぁ…ポールです

( ´_ゝ`)…もしやポールよ。俺が買ってきたガリガリ君を食べたのは貴様なのか?

(´ι _`  )すまぬビルよ。コレもふとした出来心…

( ´_ゝ`)すまぬと言われて許した事があったか?ポールよ覚悟!

(´ι _`  )うわぁ…ビルよガリガリ君の変わりに面白いssをsaruが撮ったから堪忍してくれ

( ´_ゝ`)むぅ…まずはssを見たところで決める

(´ι _`  )わかった。まずはコレだw

動物愛護

( ´_ゝ`)コレは…沢山のケクン(ボンコレ)だな

(´ι _`  )昨日1時くらいにファランクスさんが猫手で現れてさ、みんながボンコレになって囲もうって話になったんだ…

( ´_ゝ`)OWN以外の人達も加わった大規模な祭だなw

ケクン祭キタ━━━ヽ( ´_ゝ`)人(´ι _`  )ノ━━━━━━━━━ !!!

( ´_ゝ`)で…祭はどうだったのか?

(´ι _`  )大盛りあがりだよ。saruもここぞと言わんがばかりにss撮りまくりだった。

( ´_ゝ`)しかも聞いた話によるとsaruはセフィさんにセフィロト日和第二話の以来を出してちゃくちゃくと進行中らしいぞ

(´ι _`  )コレはまた香ばしい噂だなwセフィさんのギャグが楽しみだw

( ´_ゝ`)全くだな

ガーリガーリ君ガーリガーリ君ガーリガーリくぅぅん~♪

ガリガリ君はさておき、昨日のケクン祭は楽しかったデスwいろんな人とコミュニケーションをとるってやはりKOにおいても社会においても大事ですねwさて本日もオマケを一つ

この指とーまれ

この指とーまれw